[]-19/親
キャラ紹介更新
蒼紅(管理人)

久しぶりにキャラ紹介ページを更新しました。
出来は良くないかもしれませんが、リハビリなので大目に見てください。
・NEWのページは、解説や名場面の台詞の文字を大きくしました。
・解説を見直し、修正しました。
・「桜井先生」の名場面を大幅に追加しました。
桜井先生って改めて見ると、魅力的な女性かもしれないと思いました。
今後は、「飯島先生」「鬼獣淫界のキャラ」を作っていきたいと思っています。

あと、羽衣姉妹画像掲示板の過去の投稿にも、返信したのでよかったらご覧ください。
埋もれてしまったので、わかりにくくてすみません。

05/24 20:13
[|]
<前の親
レスを書く
最初のレス
|次レス5>
レス古い順
▽7レス(1-5)
No28
Re: キャラ紹介更新

蒼紅(管理人)
(06/04 21:24)
No26
Re: キャラ紹介更新

STUDIO WALTZ
(05/30 17:54)
No24
Re: キャラ紹介更新

蒼紅(管理人)
(05/27 20:03)
No23
Re: キャラ紹介更新

匿名X
(05/26 20:45)
No22
Re: キャラ紹介更新

アフロディアックス
(05/26 16:25)
次レス5>
次の親>
IBOARD OP