HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

<一覧表示に戻る
記事No.19 [キャラ紹介更新] 返信ページ
(最新レス5件表示) スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>


スレッドリスト / - / レスフォームへ移動
■19  キャラ紹介更新 
□投稿者/ 蒼紅(管理人) -(2024/05/24(Fri) 20:13:15)
親記事
引用

久しぶりにキャラ紹介ページを更新しました。
出来は良くないかもしれませんが、リハビリなので大目に見てください。
・NEWのページは、解説や名場面の台詞の文字を大きくしました。
・解説を見直し、修正しました。
・「桜井先生」の名場面を大幅に追加しました。
桜井先生って改めて見ると、魅力的な女性かもしれないと思いました。
今後は、「飯島先生」「鬼獣淫界のキャラ」を作っていきたいと思っています。

あと、羽衣姉妹画像掲示板の過去の投稿にも、返信したのでよかったらご覧ください。
埋もれてしまったので、わかりにくくてすみません。


■22  Re: キャラ紹介更新 
□投稿者/ アフロディアックス -(2024/05/26(Sun) 16:25:49)
Res3
引用

更新ありがとうございます。
嬉しい! (^^ )

 

■23  Re: キャラ紹介更新 
□投稿者/ 匿名X -(2024/05/26(Sun) 20:45:04)
Res4
引用

管理人様、紹介ページ更新と(投稿への)ありがたいお言葉感謝いたします。
ご自身のペースで、更新などなさってください。
このHPを維持していただけるだけでも、往年のファンには嬉しいことなのです。
今回は各投稿に丁寧なコメント、励みになりました。

 

■24  Re: キャラ紹介更新 
□投稿者/ 蒼紅(管理人) -(2024/05/27(Mon) 20:03:44)
Res5
引用

「キャラ紹介」更新しました。

・「飯島先生」の解説と名場面を載せた紹介ページを追加しました。
・「桜井先生」の名場面を一つ追加しました。
・「鬼夜叉童子」「邪鬼」「白毛鬼」「淫獣聖戦用語集」の解説と台詞の文字を大きくしました。
・「面白お宝場面集」のページを削除しました。

飯島先生を改めて見ると、透き通るような綺麗な声をしていて、とてもよかったです。
淫らに積極的になる桜井先生とは違い、か弱い雰囲気の飯島先生で、二人に違った印象を受けました。
あと、飯島先生が「淫獣聖戦XX羽衣飛翔篇」に登場していたかを確認していません。適当でごめんなさい。

> アフロディアックスさん
> 匿名Xさん
お返事ありがとうございます。更新を喜んでもらえてとても嬉しいです。今後もマイペースで続けたいと思います。

 

■26  Re: キャラ紹介更新 
□投稿者/ STUDIO WALTZ -(2024/05/30(Thu) 17:54:27)
Res6
引用

こ、更新されているー!感動!わーい!\(^o^)/
 

■28  Re: キャラ紹介更新 
□投稿者/ 蒼紅(管理人) -(2024/06/04(Tue) 21:24:16)
Res7
引用

> STUDIO WALTZさん
> こ、更新されているー!感動!わーい!\(^o^)/
お返事ありがとうございます。一言もらえるだけでも、とても嬉しいです。
更新するのが、久しぶりすぎてうまくできるか心配で、ちょっと緊張しました。

 

スレッドリスト / - / レスフォームへ移動

List スレッドリスト表示 / スレッド内ページ移動 / << [1-7] >>
返信フォーム
△[19] キャラ紹介更新 へ返信
Name/ [ID:] Title/ 削除キー/
E-Mail/ URL/ ←入力禁止
Comment
 
文字色/
枠線色/
Icon/


HOME HELP 新規作成 スレッド表示 トピック表示 記事検索 過去ログ

- I-BOARD -