[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:img20171111132058.jpg -(1508 KB)

舐め合う姉妹 名前: STUDIO WALTZ [2017/11/11,13:20:58] No.2822 返信
(あぁ、麻衣・・・、何てコト・・・。こんなに赤くなって・・・)
ペロ・・・ペロ・・・ペロリ
「ひ!・・・ひぃぃ!」
ペロリ・・・ペロペロペロ・・・ニュルリニュルリ
亜衣は麻衣のヒダを丁寧に舐め始めた。
「ああっ!・・・お姉ちゃん、な、何を・・・」
舌が外側から内側のヒダに徐々に移動していく。
「ソ、ソコは・・・、ソコはぁ、あああぁ、あぁん!はうぅーっ!」
最も感じる部分に亜衣の舌が這い回り、ビクンビクンと身悶える麻衣。
膣奥からは新たに愛液があふれ始めた。
と、同時に膣内にたまっている精液も流れ出してくる。
(麻衣の・・・中に、こんなに精液が・・・)
犯され続け、朦朧としている亜衣。その思考は、素直で単純になっていた。
(吸い出してあげなきゃ・・・)
亜衣は麻衣のアソコを優しく広げ、その真ん中の小さな肉穴に唇を押し付けた。
「ひうぅ!やっ!あっ!」
チュ・・・チュルルル・・・チウウゥ
「あーんっ!はあぁん!・・・ふ!くぅ!・・・くうぅぅん!」
さらに亜衣は膣内の精液を掻き出すように舌を動かした。
「あっ!そっ、ダメ!あっ!あぁん!ひあああぁぁん!」
麻衣はたまらず甘い悲鳴を上げ、夢中でアソコを亜衣に押し付けた。

「烙淫の姫巫女4」より
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/11/12,13:55:48] No.2823
そういえばこれはレズプレイではなく穢れを清めるおそうじクンニだから掻き出した精液はペッと吐き出してしまうんだろうか?
>> (new) ふおおお!(≧ω≦) 名前: STUDIO WALTZ [2017/11/12,15:20:29] No.2824
そこ、ずいぶん悩みました。はじめは普通に「ペッと吐き出す」と考えていたんですが、いやぁ、ちょっと品がないかなぁ…と。(><)
さりとて、「飲み込む」にしては、動機というか、これはこれでちょとムリがあるよねぇ…と。
結局、結論は出ないまま。
読者の人任せです(^^)
>> (new) 無題 名前: 梅鉢 [2017/11/14,01:21:54] No.2825
そうなんですよね〜。ペッと吐き出すのはなんだか品がないというか
かと言って飲み込んでしまうのは淫獣に屈したときにやる行為だし
反面イマラチオされて苦しそうにオエッと吐き出す感じならわかるんですが
>> (new) 無題 名前: STUDIO WALTZ [2017/11/18,22:01:47] No.2826
そうなんですよ。強制されてのシチュだと全然想像できるのですが・・・。精液嘔吐くらいまでなら、いけるかなぁ。姉妹には申し訳ないんですが(^^;)


画像タイトル:img20171028231609.jpg -(1691 KB)

鬼獣淫界の凌辱の宴!大願成就の白毛鬼! 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/28,23:16:09] No.2818 返信
さぁ!地獄ピストン、ゴー!

「烙淫の姫巫女4」より
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/29,19:04:13] No.2819
地獄ピストンというと摩擦熱による高熱ということを考えますがそうなるとやはり赤毛鬼のほうがぴったりのような…
あと白毛鬼のイチモツって姉妹の太腿ぐらいあったような…入るか心配
サイズだけ考えても地獄ピストンですね
>> 無題 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/29,20:40:44] No.2820
>赤毛鬼
最近ずっと敵役はもう考える時間とかなくて、紫の筋骨隆々の大男にしてたのですが、仕事に余裕も出てきたし、公式にある奴を!というコトで白毛鬼登場です(以前カーマばかり描いてた時期もあるのでカーマは除く)。なので、順番で、すぐ赤毛鬼も登場すると思います。
>イチモツの太さ
「北斗の●」ではカイオウのは明らかにリンの胴体より太かったのにオレの子を産め!とか言ってましたね(^^)「黒犬」でもクロエやルールーがかなりヒドイ目にあってました。ズッボオォー!みたいな。
まぁ、白毛鬼の場合、冴子もアンアン言ってたくらいなので、亜衣の時もちょうどいい太さで犯ってくれると思います(^^)


画像タイトル:img20171019205451.jpg -(1221 KB)

コミ1☆12 お疲れ様でございました!&告知的な(^^) 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/19,20:54:51] No.2814 返信
3スペース合体で臨んだ秋のコミ1、雨の中たくさんのお客様・同志・同族・触手の皆様にご来店頂き、誠にありがとうございました(≧▽≦)!極上の楽しい時間でした!本当にたくさんのパワーを頂きました!全部次の同人誌につぎ込みます!今後ともよろしくお願い致しますm(__)m!

【お知らせ】
合同誌「スーパー淫獣(けだもの)大戦」プロジェクト始動です!
淫獣聖戦とか淫魔聖伝とかのファンを集めたらこんな同人誌ができちゃいました!的な!聖戦や聖伝、ヴィーナスファイブや呀宇種(ガウス)などのヒロインが入り乱れて活躍(性的な意味で)します!総ページ数100P以上!近日発行予定かな!
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/23,21:20:07] No.2815
敵側も協力するんだろうか?それともお約束どおり内ゲバか
>> 無題 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/28,23:11:03] No.2817
敵側に関してもかわなさんがおおまかな初期設定を作って下さっておりますので、それを踏まえて自由に作っていく感じですね。(^^)
今後、敵側同士の戦い(エロ含む)も出てくるかもです。


画像タイトル:img20171018005215.jpg -(883 KB)

無題 名前: かわな [2017/10/18,00:52:15] No.2812 返信
久々の投稿が宣伝ってのもアレですが・・・
スーパーアームス大戦あらため、スーパー淫獣(けだもの)大戦
合同同人誌、作るよ!

メイン執筆者は
千本トリイさん 黒猫零号さん STUDIO WALTZさん かわな

再録メインだけど書下ろしもあるのでよろしくです〜
>> (^^) 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/19,20:50:37] No.2813
がんばりまーす!
>> おー久々に…… 名前: ママプリン [2017/10/25,19:58:15] No.2816
おー久々にかわなさんの絵を見たーw
相変わらずのキャラフェイスに栄養注入!ドクドク…どぴゅ←ダシチャ ダメデショ?
「わーすごーい。君は何のケダモノかな〜?www」←ハヤリ ノ モノト マゼルナ!
>> 無題 名前: かわな [2017/10/31,09:07:33] No.2821
>STUDIO WALTZさん
(´∀` /イヤッッホォォォオオォオウ!

>ママプリンさん
おお〜、お久しぶりです!
キャラフェイス、瞳は描きなれたもので
大分うまくいったんですが、亜衣は参考にするべき顔を
どれにするか迷いがでるせいで、なかなか難しかったですね〜


画像タイトル:悪役三人組 -(1065 KB)

『聖戦クロスオーバー』<新章>第2章・中編 名前: 安藤竜水 [2017/10/01,02:14:17] No.2799 返信
大変お待たせいたしました〜。
本日、拙作『聖戦クロスオーバー』シリーズの最新作、
<新章>第2章・中編を、pixivの私のページに投稿いたしました。

表紙絵は、このイラスト、
東映時代劇の国民的ヒーローに扮した、六道衆の三人組(幻斎、百々目、修羅)です。
……てゆーか、幻斎のキャラデザインって、水●の御●公サマそのまんまなんですが(苦笑)。
どーやら、アームスのスタッフの中には、東映の作品をパロディ化するのが大好きな方がいらっしゃるみたいですね。
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/01,23:32:13] No.2800
幻舟の他に東映時代劇や特撮っぽいキャラっていましたっけ?
>> 無題 名前: 安藤竜水 [2017/10/02,12:52:49] No.2802
>梅鉢さん
コメント有難うございます〜。

……たとえば、『聖獣伝』に登場する「順子」って女子生徒とか。
東映の『美少女戦士セーラームーン』シリーズに登場する、水野 亜美(セーラーマーキュリー)の、
髪と瞳の色を塗り替えて、天神学園の制服に着替えさせたパロディキャラです。
>> 順子 名前: 安藤竜水 [2017/10/02,18:34:55] No.2803
あと、シークレットファイルに掲載されている原画を確認してみたら、
髪型(特に前髪の部分)も、ビミョーに変えてあるみたいです。
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/02,23:43:13] No.2804
水野亜美をモデルにしたヴィーナス・ファイブのメンバーじゃなくてですか?
>> 無題 名前: 安藤竜水 [2017/10/03,02:00:03] No.2805
はい、そうです。
美川きよみ(ヴィーナスブルー)は、勿論、水野亜美のパロディキャラなんですが、
キャラクターのデザインそのものは全くの別物ですので。

詳しくは、シークレットファイルのp.84とp.85をご覧ください
(p.84の右端に掲載されている少女が『聖獣伝』の「順子」で、
p.85の左上隅に掲載されている眼鏡の少女が『ヴィーナスファイブ』の「美川きよみ」です)。
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/03,21:41:09] No.2806
確かに微妙に髪型が違いますね。前髪の分け目がないのと後ろ髪のボリュームが抑えめかな?
>> 読んできましたーっ!(^^) 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/11,23:00:47] No.2810
冒頭の「り、り」て何かいな?と思ってたら・・・(^^)、やはり安定のエロス!エロいっすねー!

あと中盤のしのりタンのコミカルなシーンもまさに映像が目に浮かぶようでした。文章が脳を刺激して、映像、いやもっとその前の段階の脳内イメージが想起される。いやはや、心地いい刺激感ですね!

こういういい刺激に触れると、絵が描きたくなります。エネルギーが発生します。ムズムズと。香さんの足コキ(前回のかな)とかムショーに描きてー!
>> 無題 名前: 安藤竜水 [2017/10/15,10:26:49] No.2811
>STUDIO WALTZさん
閲覧有難うございます〜。

>中盤のしのりタンのコミカルなシーンもまさに映像が目に浮かぶようでした。
>文章が脳を刺激して、映像、いやもっとその前の段階の脳内イメージが想起される。
>いやはや、心地いい刺激感ですね!

有難うございます〜♪
……実は、今回、一番苦労したのが、あのパートです。
一度は完成させたものの、どうも自分の中でしっくり来なくて、あれこれと書き直しを加えているうちに、
パート全体が最初に書き上げた文章とはほぼ別物になってしまいました。

まぁ、愉しんで頂けたのであれば、苦労した甲斐もあったな、と思います……(苦笑)。



画像タイトル:img20170921215745.jpg -(2163 KB)

「烙淫の姫巫女4」の表紙用イラスト 名前: STUDIO WALTZ [2017/09/21,21:57:45] No.2796 返信
pixivにアップしたものを若干修正。
もともとの絵はもうちょっと大きいですが(^^)
>> ナイス スマイル! 名前: 妄想虜囚 [2017/09/24,14:42:39] No.2798
ほんとうにいい表情ですね。天女さまですわ。10月15日のCOMIC1☆12 がんばってください。
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/10/01,23:32:54] No.2801
活きのいい竿に囲まれて幸せそうですね
>> 今週末です!コミック1☆12東京ビッグサイト! 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/11,22:30:48] No.2808
いよいよ迫って参りました!10月15日(日)東京ビッグサイト!
今回東5ホールで3軒並んでます!
く-05b 黒猫さん
く-06a STUDIOWALTZ
く-06b 千本さん
お祭りです!聖戦トークで盛り上がりましょーっ!是非お越しくださいませー!お会いできるのを楽しみにしておりまーす!(≧▽≦)

>妄想虜囚さん
 トロけ顔、何か慣れてなくて違和感バリバリです。こういうのも慣れるもんなんかな。いろんな表情チャレンジしていきます!
>梅鉢さん
 幸せ感、伝わってよかったー(^^)ありがとうございます!またがんばります!


画像タイトル:img20170902235312.jpg -(1839 KB)

「烙淫の姫巫女4」より 名前: STUDIO WALTZ [2017/09/02,23:53:12] No.2791 返信
イクイクイクイクーッ!的な亜衣タンです。

「烙淫の姫巫女4」10月のコミ☆1新刊予定です!やっと出せる(汗)。
ちなみに千本さん、黒猫さんとお隣同士!淫獣聖戦で3軒並んでます!
お時間のある方は是非お越し下さいませね〜!聖戦トークに花咲かせましょう!
>> 無題 名前: 妄想虜囚 [2017/09/03,15:06:19] No.2792
ズブッズブッズブッズブッ……。
めくるめく快感を抑えられない亜衣嬢イイですね。
>> ありがとうございます(^^) 名前: STUDIO WALTZ [2017/09/03,19:42:44] No.2793
最近快楽に堕ちた後の姉妹がいいなと思い始めました。
トロトロに蕩けた感じの。

新作・淫獄に向けて「夏の淫獄」「続・夏の淫獄」読み返してます!いいわぁ〜(^^)エロいわぁ〜。
>> 無題 名前: 妄想虜囚 [2017/09/05,21:35:21] No.2794
繰り返し読んで頂きありがとうございます。
最近、DMMでの『続・夏の淫獄』が200部に到達して感激しきりの妄想虜囚でございます。
次回作の進捗状況ですが、加筆が必要なエロシーン2,3と結末部分を残してようやく草稿が終わりそうです。ちょっと抱えている仕事があるのと、長い分、校正にかなり時間が掛かると思うのでもうしばらくお待ち下さい。そればっかですいません。次作が読めば読むほどのスルメ小説になっていればよいのですが……。
あとそろそろ宣伝用にツイッター始めました。
@m_ryosyuu
>> 「続・夏の淫獄」200部突破!おめでとうございます! 名前: STUDIO WALTZ [2017/09/10,13:16:02] No.2795
次の淫獄、気長に待ってま〜す!!(^^)
>> 無題 名前: 妄想虜囚 [2017/09/24,14:37:18] No.2797
あ、200はDMMでの数字で DLsite も合わせると約350です。読んでくれた方には感謝しかないです。
>> 読み応えのある作品! 名前: STUDIO WALTZ [2017/10/11,22:16:45] No.2807
さらに多くの人々にこの淫獄のエロスが伝わりますようにー!(≧人≦)


画像タイトル:img20170717221024.jpg -(1279 KB)

ドキドキ麻衣タン 名前: STUDIO WALTZ [2017/07/17,22:10:24] No.2786 返信
一糸まとわぬ素っ裸にむかれ、数体の鬼に囲まれて(貞操的に)絶体絶命の麻衣。
麻衣もすでに処女ではない。すでに数十体の鬼どもに犯され、精液を胎内に注ぎ込まれ、数えきれない痴態をさらし、絶頂をその身体に刻み込まれている。
新たにイキリ立ったペニスに囲まれて、圧倒的な絶望感の底に、あろうことか、ある種の期待感が芽生えつつあることに、麻衣自身も気付いているかどうか。
背後から押し付けられる熱い剛直に対して、麻衣の尻がわずかに上下に動いている。
いやらしい水音が麻衣をさらに高ぶらせた。
>> 無題 名前: 梅鉢 [2017/07/18,07:55:21] No.2788
よく考えたらすでに処女じゃないのに貞操の危機とはこれいかに?
>> およよ?(・ω・) 名前: STUDIO WALTZ [2017/07/18,19:38:19] No.2790
これって、安藤竜水さんも同じコト言っておられました! pixiv の方で。
でも、あれ?貞操の危機って、別に処女は関係ないと思うのですが。私のカン違いなのだろうか(^^)


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1m2 for youTube/iPhone !!