画像Upload掲示板
(携帯アクセス) --

*PCの方はこちら

|投稿 |検索 |管理|
*注意事項

1-7/94件中
次7>

(3893)03/29_10:56
流行りにものってみた (STUDIO WALTZ) 返信

葬送のフリーレンです。全能に最も近い大魔法使いゼーリエによる一級魔導士選抜試験。
「一度だけチャンスをやる。亜衣派か、麻衣派か?・・・言ってみろ」

こないだツイッターでやってみました。淫獣聖戦を知ってて、なおかつフリーレンの最新話を観てる人・・・という過酷な条件でしたが、20人くらい回答いただきました。おもしろかったです(^^)

[JPEG画像]: -(50 KB)

(3894)03/31_02:18
無題 (妄想虜囚)

「どっちがいいんでしょうね、ハメてみないとなんとも……ハアッハアッ」
「お前、選抜試験のあいだいちども会場に姿を現していないな」
「そんなことありませんよ、ハアッ、ハアッ……いまも質問の解答を試しているところです」
「お前、まさか……いまどこで何をしている!」
「ご推察の通り、いま家ですよ、家でつまみ食いをしてるところです。ふうッ、どっちもなかなか甲乙つけがたい。あ、いまところの回答はふたりセットでハメるのがイイですよ。もう一発試してから最終回答にさせてください」



-(new)-
(3895)04/01_20:25
無題 (STUDIO WALTZ)

ゼーリエ「・・・合格だ」


-(new)-
(3896)04/08_00:04
無題 (匿名X)

遅ればせながら。
「亜衣麻衣ってのはエロスの源泉だぜ 好きも嫌いもあるか」


-(new)-
(3897)04/12_20:48
無題 (STUDIO WALTZ)

ゼーリエ「(ニヤリ)合格だ・・・次」


(3887)03/24_22:33
全世界の認証はこれにすべき (STUDIO WALTZ) 返信

ノータイムです(≧▽≦)

[JPEG画像]: -(1376 KB)

(3888)03/25_09:02
無題 (ぽんぽこ)

 「淫獣聖戦 BD‐BOX」とかのボーナス・ディスクのシークレットコンテンツに、こういう認証がありそうな(^^)!

 というか、HなアニメのHPとかなら、こういう遊び心は欲しいですよねー♪


[(広)NEW!.iPhone&写メUP対応imgboard2010はココ]
1-7/94件中
次7>

FREE imgboardR6_m!!
携帯3キャリア/iPhone/Android/パソALL対応